温泉ソムリエ認定セミナーin十津川村

4月からの“源泉かけ流し宣言”と“熊野古道世界遺産認定”のダブル20周年のイベントの1つに、十津川村て温泉ソムリエの認定セミナーを行います。
日程 6月21日(金)
場所 ホテル昴
セミナー時間 10時00分~14時50分 (受付は9時45分より)

10時~1010分 説明

1010分~1110分 第1講座

10分トイレ休憩

1120分~1210分 第2講座

50分昼食

1300分~1350分 第3講座

10分トイレ休憩

1400分~1440分 第4講座

1440分~1450分 認定式

 

紀伊半島の真ん中で温泉ソムリエの認定セミナーが行われることはなかなかないと思いますので、興味のある方は是非受講されてください(^^)
お申し込みは温泉百貨店さんのサイトからお願い致します。
https://www.onsenhyakkaten.com/sommelier/totukawa/
勉強になりますよ。
特に、この
いただくテキストが、おそらく日本で一番の温泉の教科書(指南書)だと思います。
このテキストを入手するだけでもこの温泉ソムリエを受講する価値は十分にあると言っても過言ではないです!
もちろん、家元の遠間さんのお話(講義)も面白いですしね(^^)
前日(6/20)入りされる方はどうぞお泊りください。
楽天トラベルやじゃらん、ヤフートラベルではまだ予約の受付はやっておりませんのでお電話やメールで直接ご予約下さい。
電話 0746-64-0019
メール onsen@ebisusou.jp
どうぞよろしくお願い致します。。
Categories: お知らせ

0 Comments

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA