新年明けましておめでとうございます。

2024年も地産地消・野菜と温泉の旅館ゑびす荘をどうぞよろしくお願い致します。

能登半島地震で被災された方、お亡くなりになられた方にお見舞いとお悔みを申し上げます。

 

SNSの方では先にお伝え致しましたが、こちらでも改めてお伝えさせていただきました。

 

震災から約2週間が経ち様々な局面も少しずつ変わってきており、これから先は支援の面でも我々一般人にも出来ることが増えてくると思います。なかなかボランティアで現地に入ることは出来ませんがちょっとでも支援が出来るようにしっかり儲けないといけないと思っております。

 

改めまして本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

※先日1月3日には地元玉置神社まで初詣に行って参りました。

毎年、年の瀬には雪が降り、境内の周りに雪がある玉置神社ですが今年は全く雪が無くノーマルタイヤで問題無く来ることが出来ました。

天候が崩れるまではノーマルタイヤでお越しいただけると思いますが、なるべくスタッドレスタイヤでお越し下さい。ドカッと降らない限りは2駆で大丈夫だと思います。

頂上より。全く雪が無い頂上は珍しいです。

 

去年。

 

 

一昨年は沢山降ってましたね。

 

 


0 Comments

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA