ゑびす荘は6月1日より営業を再開します。

 

その再開する6月1日から十津川村の新アクティブ“空中の村”とコラボします。

本来でしたら新年度4月1日からの新オープンでしたが、今回の新型コロナウイルスのためにオープン出来なかった村の新アクティブ、“空中の村”。

ゑびす荘の営業再開と同じ6月1日より改めて新オープンとなります。

それに伴いこの度、単独のコラボ(新プラン)を行います。 「ゑびす荘にお泊まりのお客様は漏れなく“空中の村”を500円引きで御利用していただける」というものです️。

詳しくはゑびす荘にご予約の際に仰って下さいね(^^)

※ゑびす荘にお泊りの当日、前日でご利用出来ますが、事前に空中の村に連絡することになりますので、ゑびす荘にご予約の際に空中の村で遊びたいことを仰ってください。

自粛明けにどうぞ“空中の村”で身体を動かして、地産地消十津川村産のお野菜の食事と源泉かけ流し温泉で心身ともにどうぞリフレッシュして下さい(^_^)/

 

“空中の村”

TEL 09066638283
MAIL info@kuuchuu-no-mura.com
Facebook https://m.facebook.com/kuuchuu.no.mura/
Instagram https://instagram.com/kuuchuu_no_mura?igshid=1or6bfdzrfdes

 

とりあえず期間は全くの未定です!

ご予約・お問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m

運営者のジョラン。男前です。

トップページ

Categories: お知らせ

0 Comments

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA