※お知らせ※

地産地消の旅館ゑびす荘は1ヶ月程休業します。

緊急事態宣言から数日が経ちました。

当初は休業すること(経済活動をストップするということ)はコロナに負けたような気がして、所謂“休業”をするつもりはなかったのですが、日本各地の状況、そして先の村のことを考慮しまして休業を決断することに致しました。

様々思うこともありますが、今しばらくはやはり我慢の時間なんだと思ってます。

みんなで乗りきりましょう。

そして、落ち着いた際には改めてホンモノの温泉に入りに来て下さい(^^) そして地元の野菜中心“地産地消”の食事で自粛疲れを癒やして下さい(^^) 十津川温泉も地元のお野菜、つまり地元の生産者のお婆さんやお爺さんも元気でやってます!

また皆さんにお会い出来る日を楽しみしております。

その日まで皆様どうぞお身体お気をつけ下さい。

HP上でのお知らせが遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

※SNS等では変わらずに発信して参りますのでこちらをのぞいていただけたら幸いです。

※一応1ヶ月後の5月21日からの営業開始の予定ですが、状況次第で前後するかもしれません。決まり次第お伝えしたいと思います。

地産地消の旅館 ゑびす荘

Categories: お知らせ

0 Comments

コメントを残す

Avatar placeholder

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA